臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り 、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社 社員研修の為、4月13日(金)は本社、支店、店舗ともに終日、臨時休業とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

また、ゴールデンウィークの休日につきまして、本社、支店は4月28日(土)~30日(月)・5月3日(木)~6日(日)までとさせていただき、各店舗は時間を一部変更して、営業いたしております。

なお現在、営業・店舗ともに作業服・安全靴を中心にセールを実施しております。
また、作業現場での夏の必需品である「空調服」の予約もスタートしました。
詳細については、各営業担当者および各店舗へお問い合わせいただければ幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。