たまゆらのSDGs お客様の声 オンラインショッピング

お知らせ2023.02.01

最新のユニフォーム情報を最速でお届け 後編《視聴者プレゼント有》

2023ワークアパレルSS【OTが行く!展示会巡りの旅】後編

 

 

いつも大変お世話になっております。株式会社たまゆらです。

 

先週に引き続き 2023年春夏ユニフォーム展示会の紹介動画

【OTが行く!展示会巡りの旅】後編 のお知らせになります。


一般の方は気軽に来場することができない貴重な展示会において、我らがOTが代表して各社メーカー様に今年のおススメ新商品をインタビューしてきました。

 

ファン付きウエアだけじゃない!ペルチェ素子水冷を利用した画期的暑さ対策アイテムが続々登場していますので是非ご購入の参考にしていただけると嬉しいです。

 

また、動画の最後には視聴者プレゼントがございます、普段手に入らないレア商品もございますので最後までお見逃しなく。

 

後編は、以下の4メーカー様の展示会をご紹介いたします。

アタックベース株式会社様
 
株式会社ジーベック様
 
株式会社サンエス様

クロダルマ株式会社様 

 

 

 

 

 

 

春夏展示会のご紹介は以上になります。

 

今年は、様々な社会情勢の影響で、人気商品等は、即日で品薄になってしまう事が予想されます。いつもより早目のご購入をおススメいたします。


2月中旬からは先行予約を開始いたしますので、ぜひご利用ください。詳しくは、たまゆら各ショップ、または担当営業までお問い合わせください。

併せて、密かに人気になっています視聴者プレゼントのご応募もお待ちしております。

 

 

BACK